CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ぽっぽ〜 | main | 三半規管  >>
ひぇ〜〜



さらんらっぷううう!!!

ちなみに、アルミホイルとサランラップ、
既に1本づつ奴に殺られてます…。アーメン

ものすっごいどうでも良い話ですが、
私のパソコン、数ヶ月前から画面がすっごい水色です。
そりゃもう元気な水色で、見ていてものすごく疲れます。
どうやらもうモニターがご臨終間近な様ですが、
完全に息絶えるまで私が見守ってあげます。

…単純に新しいパソコン買えないだけですが…

たすけてーーびるーーーー!!!(げいつ)

誰も知りたくない私の教習所情報〜どんどんぱふぱふ
あと2時間乗車したら卒検です。
ここまで来ると逆にさびしい〜
一発で受かる気はしないけど、受かりたくなーい
プリウスもっと乗ってたいよお〜〜
(教習者がプリウスなんです)

| 日記 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.bandaiyoko.com/trackback/1405796
トラックバック