CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 初めての危機感 | main | ひぇ〜〜 >>
ぽっぽ〜



ベランダにはとぽっぽ。
ち…ちかい。
こんなに近くに寄ってもじぇんじぇん逃げません。

結局、彼(彼女?)は、
ベランダの手すりにじっとしたまま一晩だけ泊まって行きました。
一晩分のうんこを置き土産に…。

しかし、さすがの多摩市、こんな風に鳩が来たり
見た事無い色のトカゲがあっちこっち歩いてたり
でっかいクワガタかぶとむしそこらじゅうに居たり
自然がいっぱいってすごいねえ〜
子供のときはこんな毎日が普通だったから、それ考えたら原点回帰ですかね。

あ、誰も興味の無い私の教習所情報〜どんどんぱふぱふ
本日仮免に受かり(2度目)、明日から第二段階です。
ちなみに一度目の試験のときは
あり得ない場所で縁石に乗り上げ、
クランクでドはまりし、
最後は軽く信号無視。
やりたい放題やってすっきりちまちた!!

| 日記 | 01:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
仮免合格おめでとう。路上実習怖いけど(◎_◎;)頑張れ
| O里 | 2010/08/05 8:13 AM |
やっぱこわいか〜
今まで教習所内でも「こえーし、つまんねーし」だったんだけど
仮免に落ちて、いきなり180度コロッと気持ちの変化!
今は「はやく路上で運転させろー!」な気になってます。
でも、まだ乗ってないから実際どうなるか分からんから不安〜
| ば | 2010/08/07 8:54 PM |
仮免合格おめでとー♪
おつかれさンだったね。
クワガタもカブトムシもそんなにいるんだ・・・。すごいー。
ふっきー、いろいろ勉強になるね。
うちの辺じゃ、蝉の抜け殻がせいいっぱいだな。中途半端で虚しい・・・。
そうそう、うちのリビングにもやっとエアコンが入るよー!
まだ見積もり中だから先のことだけどね。
9月になったら遊びに行きたいです!!!
ではまた連絡しまっす。
| こば | 2010/08/12 3:08 PM |
お!こばさん。
今、お盆休みかな??

こばさんちもエアコンくるのね!!
今まであっつかった(そしてさむかった…)もんねえ。
今後は快適空間でございますね。

8月もあと少し!
残りの日々仕事がんばれ!!

| ば | 2010/08/17 10:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.bandaiyoko.com/trackback/1396007
トラックバック