CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 万札を | main | ぽっぽ〜 >>
初めての危機感


それは、自動車免許を持っていないこと。
今まで生きて来た中で、私の人生に車の必要性はゼロで御座いました。

しかーし。
ここ永山、歩いている人が居ないこと居ないこと!!!
鎌倉街道、歩いているのは私ただ一人。
晴天の真っ昼間だって言うのに、少々の恐怖すら覚えます。

そんなわけで、35歳になって教習所に通い始めました。
この間、初めて運転をシュミレーションするゲーセン的なのを触ったんですが
(免許持ってる人なら分かりますかね)
ずっと対向車線を走ってました。
自分の進みたい方向に全然行けません。
今の所、運転出来るようになる気がまったくしないんですが…

世の中で車運転出来る人は、全員天才に見えます。
煙草吸いながらとか、携帯掛けながらとか、
〜ながら出来る人、聖徳太子よりすごいっす。

あ、でも「〜ながら」は捕まるのか。
誉めてる場合じゃなかった。

| 日記 | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
おーがんばれ〜!車乗れるといろんなところに行けて
楽しいよん♪
| ai | 2010/07/21 9:50 PM |
ありがとー
あいちゃん何気にもってるんだよね。
初めてしえんちに行った時にエンストしたとか!聞きました〜
| ば | 2010/08/04 1:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.bandaiyoko.com/trackback/1388416
トラックバック