CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< この顔で | main | えらいこっちゃ >>
はやいもので


来月で娘も1歳です。

生まれたときからでっかかった娘(3468g)ですが、
今も、同じくらいの月齢の子と比べると1.5割増ででかいです。

この間、前抱き抱っこでスーパーで買物している時、
「まあ!ママより頭が大きいじゃない!!」
と知らないおばさんに言われる始末…。ははは。

しかし、大人時間にすると、1年なんて1時間みたいなもんですが、
子どもにとっては、1年あると恐ろしい程色んな事が進化するもんです。

最近は絵本ブームが来ているらしく、
彼女の中では気に入った絵本も決まっていて、
鬼の様に読まされてます。
おかげで数冊ソラで読めるようになりました。

1年でこんなにもにんげんぽくなるなんて。
すごいぜ、にんげんの細胞。
すごいね!にんげんって。
みつを。
| 日記 | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
はろ〜!
娘ちゃんはすくすく育っているようね〜。
うちはようやく6ヶ月を迎えました。
早く一緒に絵本を読みたいからうらやましいな。

| ai | 2010/05/09 11:54 PM |
あいちゃーーん
絵本読めるようになると確かに楽しい。うんうん。
むすこちゃん、もう6ヶ月か。
この間会ったときは5ヶ月なりたてだったのに。
って事は離乳食開始してる頃かな。
離乳食、なかなかめんどくさいけど、おたがいぎゃんばろーね!
| ば | 2010/05/13 1:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.bandaiyoko.com/trackback/1363078
トラックバック